結婚

ベッキーの不倫・結婚を予知した栗原類の神の動画からヤバいことが判明!

栗原類の予知能力。ベッキーの不倫・結婚

ベッキーが巨人の2軍コーチの片岡治大との結婚を発表しました。

今回の結婚に至るまでにベッキーはゲス不倫から芸能界を干されたりと色々ありました。

その全てを2年前に予知した一人の芸能人がいます。

その人の名は栗原類

数年前に予言された栗原類の衝撃的占い

内容としては、
栗原類くんの占い

2016 審判 文春
2017 死神 謹慎
2018 愚者 片岡さんとの出会い
2019 女帝 結婚

見事にドンピシャで気持ち悪いくらいです。。。

過去にゲス不倫の時にも当てた!と騒がれましたらが、今回で更に的中。
栗原類さんの占いが驚愕すぎます。

栗原類の占い的中 AKB峯岸編

このように、峯岸みなみのお泊り恋愛スキャンダルもその月に当てるというドンピシャぶり。。栗原類さんの占いの才能はもはや神秘的かつ脅威にも感じませんか?

やばいですね。。

ネットの反応

男性1
男性1
ゲッターズさんのために当てにいったのかな…優しすぎるwww
栗原類くんの占い、峯岸みなみもベッキーも当たってましたよね?!かなり怖かったです(ToT)
女性1
女性1
ベッキーと峯岸みなみ当てて凄いわけだけど、普通に、番組制作者と週刊誌の記者が繋がってて

「グレーなネタで芸能人の反応見たら、めっちゃ面白くないですか?!」

みたいな感じで企画が進み、霊能力者的な風貌の栗原類がたまたま抜擢されたってところでしょうなあ。。。

男性2
男性2
ベッキーの結婚、何がすごいってまだいいともがやっていた頃にモデルの栗原類くんが
「結婚を舐めてて痛い目見る(ゲスの極み〜)けど、自分自身結婚とは何かを考え直してその数年後には結婚する」
とネガティブ占いをしていて、本当にそうなったこと。栗原類くんのタロット占い、100%的中してる。
男性3
男性3

年ごとの栗原類くんのお言葉

2016 審判 「結婚の意志を固める」
2017 死神 「離婚」「結婚は甘くないと思い知らされる」
2018 愚者 「自分らしい恋愛を新たに作り出す」
2019 女帝 「女性的な魅力が増す」

文春→謹慎→片岡さんとの出会い→結婚
すごいな…!

女性2
女性2
まってくれベッキー結婚?
いいともで栗原類がカードで占いした通りに、なってしまってるじゃないか…怖すぎるだろ栗原類…。大予言だよ…。
だれかと不倫して、数年後に結婚するって予言…。
女性3
女性3
占ったの2014年の笑っていいともだよ。
すごすぎませんか????どうやったら、栗原類君に占ってもらえるのだろう。。。すごく興味あります。

両者(ベッキー・峯岸)の占いは、伝説的番組、笑っていいともの企画コーナーの一つとして誕生したものです。

既にここまで完璧に当てる栗原類君の才能には驚愕です。。